暇を持て余したよねのブログ

ゲーム、マンガ、お笑い、ITの話が中心です。

【ロバート秋山】おすすめ動画10選まとめ

スポンサーリンク

 

 

最近youtubeでよくお笑いを見ます。

 

 

その中で一押しの芸人、ロバート秋山。

ロバート秋山の出てる動画で面白いと思ったもの

10個紹介します。

 

 

 

邪念研究会

 

最近SNSで流行っていた「邪念研究会 」の動画。

邪念を0の状態にするぶっとんだコント

 

3人とも思わず吹きだしたロバートのコントwww

 

 

 

イロモネア2015

 

邪念0は既に存在していた!!

こちらは2015年のイロモネア。

最初の一発ギャグで邪念0が出ます。

 


ロバート 山本博 秋山竜次 馬場裕之 ザ・イロモネア 2015年

 

 

 

版画クラブ

 

 

小学生の版画クラブのネタ。

版画クラブとは、版画を掘るクラブではなく、

「小学生が版画で掘りそうなタッチを体で表現するクラブ」

だそうです。


ドリーム東西ネタ合戦 ロバート 版画クラブ

 

 

 

予備校教師with友近

友近との予備校講師ネタ。

全然受験対策になってないっす。

 

 


友近&ロバート秋山 コント「予備校の夏期講習」

 

 

都か区か

芸人が面白VTRを作る番組、オモブイから生まれた曲。

都が作ったのか、区が作ったのかを気にする曲。

たしかCDも発売してる。

面白いけど、メロディとかも普通にいい曲。

 


【発想がすごい!!】ロバート 秋山 TOKAKUKA 27時間テレビ フジ本気ロックフェスティバル

 

 

 

コントwith小藪

吉本新喜劇の座長小藪とのコント。

小藪との相性もいい感じ。

相変わらず気狂いな役が多いロバート秋山。

 


【キャラ強烈ww】コント ロバート秋山×小藪千豊

 

 

 

北九州CMソング課

ロバートのお家芸とも言える、即興ソング。

ロバート秋山と馬場で北九州門司の

お店7900種類の中から即興でCMソングを作ります。

 


北九州即興CMソング課 門司編 ロバート×北九州市 観光キャンペーンプロモーションムービー第3弾

 

 

 

意味不明な新幹線の話

新幹線も飛行機みたいに飛んで欲しいらしい。

捉え方によっては下ネタに聞こえます。

 

ロバート秋山 意味不明な新幹線の話

 

 

 

トゥトゥトゥサークル

音楽ネタトゥトゥトゥサークル。

マイ ファーザー ガソリンスタンド♪

  


ロバートトゥトゥトゥサークル

 

 

 

願い

オモブイより「願い」4分4秒。

千の風になっての人のモノマネっぽいけど、

歌ってる曲は全くのオリジナル。

 


ロバート秋山 「願い♪」