暇を持て余したよねのブログ

ゲーム、マンガ、お笑い、ITの話が中心です。

新DB芸人登場!? 野沢雅子のものまね芸人アイデンティティ田島

スポンサーリンク


 

 

ドラゴンボール超の放送、神と神、復活のFの映画化で近頃盛り上がりを見せるドラゴンボール。それに伴ってドラゴンボール芸人(DB芸人)も人気が出てきている。

ベジータ、フリーザのものまねをするDB芸人はいるが、主人公の悟空のものまねをする人は今までいなかった。

 

だが、

ついに登場した。

 

おっす、おら悟空の中の人、

野沢雅子さんのものまねをするアイデンティティ田島。

 

f:id:yone1688:20161026213659j:plain

 

 

悟空のものまねではなく、

あくまで声優野沢雅子さんのものまね。

 

 

野沢雅子さんのものまね 

アイデンティティは、ボケの田島、ツッコミの見浦のお笑いコンビ。ボケの田島が野沢雅子さんのものまねをします。

 

野沢雅子さんのものまねといはいえ、ネタのほとんどはドラゴンボールに関係しています。ドラゴンボールが好きな人には、是非下の動画を一度見て欲しいです!

 


アイデンティティ田島による野沢雅子さんの特技

 

 

DB芸人とすでにつながっていた

 

アイデンティティとDB芸人はすでに交流関係があります。

フリーザのものまねをするBAN BAN BAN山本のツイッターで、最近よく登場します。

f:id:yone1688:20161026214703j:plain

 

ついにDB芸人に悟空加入!?

と思ってしまいますが、DB芸人のあの集団の中に、まるっとアイデンティティ田島が入ることはないと思います。

というのも、DB芸人である彼らは、あくまでドラボンボールのキャラのものまねをしているからです。

 

 

f:id:yone1688:20161026221131j:plain

 

上の写真からわかるように、ドラゴンボールキャラのものまね集団。この集団の中に野沢雅子がいると異質に感じてしまいますね。

毎週水曜日に放送している、「水曜はじけてまざれ」などにレギュラーで出演することはないと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

とはいえ、

一度、や二度の絡みは必ずあると思います。

DB芸人の地上波での露出はあまりないので、youtube 、ニコ動で何かしらの動画を挙げてくれることは期待してもいいと思います。

 

 

ドラゴンボール超 Blu-ray BOX6

ドラゴンボール超 Blu-ray BOX6