暇を持て余したよねのブログ

ゲーム、マンガ、お笑い、ITの話が中心です。

【DB芸人】アイデンティティ田島 DB芸人と本格的に交流!!

スポンサーリンク

 

 

 DB芸人待望の悟空の声ものまねをするアイデンティティ田島。

正確には声優の野沢雅子さんのものまねをしているので、DB芸人と交流することは少ないと予想していた。

 

 

がしかし、

 

ついに本格的に交流していることを確認しました!!

 

各位ツイートまとめ

 

下はヤムチャのバードフミヤさんのツイート。

 

f:id:yone1688:20161108224539j:plain

 

 

 

DB芸人集団の中に、赤髪の野沢雅子さんのような人が写っているのがわかります。

 

下はフリーザのBANBANBAN山本さんのツイート。

 

f:id:yone1688:20161108225510j:plain

 

 

もう完全に写ってますね。

 

そしてきわめつけは、ピッコロの渡部一丁のツイート。

 

f:id:yone1688:20161108225704j:plain

 

魔貫光殺法っっっ!!!

で悟空、ラディッツ兄弟を貫いたあの名シーンを再現しちゃっています。

ピッコロ、ラディッツ、野沢雅子さんの3人で再現しています。

 

 

DB芸人超コント伝説

f:id:yone1688:20161026221131j:plain

 

 

一連のツイートは11/3に行われた「R藤本プレゼンツ DB芸人コントライブ 超コント伝説」の後にツイートされています。

 

こちらのライブに、どうやらアイデンティティ田島さんも参加していたものと思われます。

 

ぼくは都合が合わずにこのライブに行けませんでしたが、今になって非常に後悔しています。

 

 

また、こちらのライブを振り返るフリートークも行われています。

この記事を公開する頃にはすでに終わっていますが、、、、

f:id:yone1688:20161108231334j:plain

 

今後

アイデンティティ田島がDB芸人と交流しているのがわかり、個人的に非常にうれしいです。

今後、youtubeなどにDB芸人とのネタを挙げてくれる可能性は非常に高いと思います。

これからも目が離せないですね。

 

 

フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人孫悟空 プラモデル

フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人孫悟空 プラモデル