暇を持て余したよねのブログ

ゲーム、マンガ、お笑い、ITの話が中心です。

【暇つぶし】休日暇のつぶし方

スポンサーリンク


 

 

休みの日に家に引きこもるタイプと、外に出てあそびまわるタイプの2種類人間がいあます。

ぼくは休みの日はずっと家にいるタイプです。

 

金曜日になると、土日に家でごろごろするのが楽しみになります。

 

以外と何もしない休日は暇すぎて仕方がないものです。

 

でもあまり遠出はしたくない。疲れてしまうので。

そんな人にオススメのインドア休日暇つぶし方を紹介します。

 

 

休日ブックオフ

いきなりインドアじゃないですけど。オススメです。

オススメポイントとしては

  • お金がかからない
  • マンガ読み放題
  • 立ち読みで運動不足解消

です。

 

マンガ1冊読むのに平均30分かかるとします。

10冊読んだら5時間暇がつぶせます。しかも無料で。

まぁ、店員さんからしたら邪魔でうざったいかもしれないけど気にしない気にしない。

 

 

アニメ一気見

anitubeとかにあがっているのを見ます。

アニメは1話20分程度です。

最近のアニメだと、1期13話全部見ると4時間20分。

ちなみにぼくはよくラブライブを見ます。

 

 

ゲーム購入

スマホの普及でゲームが無料でプレイできる時代です。

PS4やwiiuなどのゲーム機を買ってまでゲームをプレイする人は、最近では少ないのではないでしょうか?

そんな人たちにこそ、ゲーム機を購入してプレイしてほしいです。

そして、お金を出して買うゲームのクオリティの高さを実感してほしいです。

 

最近だと、PS4のファイナルファンタジー15がオススメです。

最先端の技術で描かれた映像の綺麗さは必見です。

 

 

 

 

ブログを書く

最近、ぼくは暇つぶしでブログを始めました。

ブログを書く最大のメリットはお金が稼げることです

人気が出てくると、月あたり数十万円ほど稼げるそうです。

暇がつぶせて、お金が稼げるなんて、最高じゃないですか?

まぁぼくはまだ一銭も稼いでいませんが。。。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

暇はつぶせそうですか?

今回紹介した暇つぶしの方法を

是非、暇で暇で仕方がないときに試してほしいです。