暇を持て余したよねのブログ

ゲーム、マンガ、お笑い、ITの話が中心です。

【カイジ芸人】圧倒的完成度! こりゃめでてーな伊藤

スポンサーリンク

 

圧倒的カイジ芸人、こりゃめでてーな伊藤。

この記事では、ぼくが最近はまっている芸人、こりゃめでてーな伊藤についての情報を書いています。

  

カイジ芸人 

 

f:id:yone1688:20170318141254j:plain

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5YrP7cL2geU

 

ぼくがこりゃめでてーな伊藤を知ったのは、カイジのモノマネをしている動画を見たのがきっかけでした。

ぼくはマンガのカイジについて全く知らなかったのですが、そのモノマネにハマってしまいました。

むしろ、こりゃめでてーな伊藤を見てからマンガのカイジも見るようになりました。

 

アニメのキャラ「カイジ」のモノマネだけでなく、ナレーションのモノマネなどをするのでカイジについて全く知らない人でも楽しめる芸人だと思います。

 

 

N-1優勝

 f:id:yone1688:20170318134715j:plain

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hiYr5QBKwc4&t=1s

 

ネットで最も面白い芸人を決める大会N-1グランプリで、こりゃめでてーな伊藤は2014年に優勝しています。

N-1で披露したネタは、もちろんカイジネタ

圧倒的な面白さで優勝をかっさらっていきました。

  

 

過去にはエンタの神様にも出演

 

f:id:yone1688:20170318140952j:plain

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nKilZFuPexk

 

ぼくがこりゃめでてーな伊藤を知ったのは最近になってからですが、過去にはエンタの神様に出演していたこともあるそうです。

プラマイエンターテインメントとしてリズムネタで一世を風靡していたみたいですね。

 

エンタの出演のみならず、CDも出していたそうで、懐かしく思う人も多いのではないでしょうか。

 

 

おすすめ動画

 

最後に一押しの動画を載せておきます。

どの動画も面白いので、ぜひご覧ください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com