BROTHERHOOD FF15の感想

f:id:yone1688:20161228224618j:plain

 

BROTHERHOOD FF15を見ました。

FF15のアニメ版ですね。

ドラゴンボールのほんわかシーンを見てる感じです。

全部で5話あり、1話あたり約15分でサクッと観れるボリューム。

暇な時間にさっと見れるので非常におすすめです。

以下簡単に感想です。

 

スポンサーリンク

※このページにはプロモーションが含まれています。当サイトは各種アフィリエイトプログラムから一定の収益を得ています。

1話

 

f:id:yone1688:20161228215925j:plain

 

導入の回。

レスタルムからカエムに向かうシーンでそれぞれの過去の回想が入ります。

写真はイグニスに野菜を渡すノクト。

 

 

2話

f:id:yone1688:20161228220449j:plain

 

デブンプト回。

彼も昔は秋葉系だったのか。

どうりで彼の自撮りは時々不細工に写っていたわけだ。

 

このころのデブンプトはおそらく小学生。

ここから5年ほど運動をしていい感じのプロンプトになります。

この回をみてプロンプトを好きになり、運動始めた人は多いんじゃないでしょうか?

ぼくもその一人です。

 

風景がめちゃ日本なのに違和感。

これは日本向けに作られたアニメなのか?

ルシス王国は日本という設定なのか?

 

f:id:yone1688:20161228220748j:plain

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

3話

f:id:yone1688:20161228220953j:plain

イリスうぜええええってなる回です。

本編でもイリスうぜええってなりました。

あとグラディオ髪だせええ。 

 

 

4話

f:id:yone1688:20161228221306j:plain

 

イグニス。お前はどうしてそんなにもできるやつなのか。

顔がよくて頭も良くて、運動もでき料理もできる。

そして本編ではバグ芸人として笑いも取れる。 

 

 

5話

f:id:yone1688:20161228222024j:plain

  

ノクトかっけえってなるまとめの回です。

過去の回想が入るのほほんとした感じはないです。

 

 

 

 

まとめ

感想すごく適当でしたがいかがでしたでしょうか?

FF15をプレイした人もそうでない人にも見てほしいです。

 

 


BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV Episode1 「Before the Storm」/ファイナルファンタジー15

スポンサーリンク